緊急事態宣言に伴う面接対応について
4月7日に7都府県に緊急事態宣言が、そして昨日16日には対象をすべての都道府県に拡大することが発令されました。
この時期に転職・就職活動をされる皆様にとっては、「状況が落ち着くまで活動できないのか」「面接で外出が必須なのか」等、ご不安に思われる方も多いかと思います。
当社におきましても、求職者様の安全に配慮し、以下のように継続して実施させていただきます。
==応募について==
(1) 求人ページ内“WEBで応募”ボタンからご応募ください。
(2) エントリー後に弊社担当よりご連絡いたします。(月~金曜日●9:00~18:00)
※担当者からはメールでご連絡をさせていただきますので、迷惑メール対策をされている方は下記ドメイン解除をお願いします。
@
teno-support.co.jp
teno-support.co.jp
==面接・面談について== ●WEB面接・面談の実施(Googleアカウントをお持ちの方) ●電話面接・面談の実施 ※上記の場合は事前に履歴書をメールもしくは郵送にて事前にお送りください。 ●対策をとったうえで通常通り本社・支店にて実施 もしくは、緊急事態宣言解除後に優先的に面接・面談の実施 ※上記手段は双方相談の上決定いたします。 ※求人により日時・場所の相談可能です。 皆様方のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。